2012年3月7日水曜日

Yellow Yellow Yellow!!

長い間御無沙汰しちゃいました。
2週間の冬休みが終わったと思ったら、ファッションウィーク到来!
パリの街は世界各国から集まるエディター、バイヤー、モデルさんたちで
大変賑わっています。

そして街の中のお洋服屋さんでは冬のソルド(セール)も終わり、ショーウィンドウは
春物一色!今年の春夏コレクション、かなり心躍るものばかり。
なんといっても”色”が素敵なんです。

そんな中でも、今年1番のキーワードは”YELLOW"!!
何処のお店でも眩しいくらいに鮮やかなYELLOWが目を引きます。

こちら、セレクトショップ”SHINE"
鮮やかな黄色のパンツ!

こちらは日本にも出店してますね、comptoir des cotonniers

あまりの美しさにふらふら〜と中へ引き寄せられてしまったL'ECLAIREUR!
もう全てが素敵すぎてくらくら目眩...そしてお値段確認でまたまた目眩....(泣)
ちょっと落ちかけてて分かりづらいですが、
人気のbalenciaga(バランシアガ)もYELLOWカラーです。


今日は小雨も降り、寒くてどんよ〜りしたお天気でしたが
これを見ただけで気分は夏のバカンス!海の香りが漂ってきました!

もちろん子供服も負けてません!
またまたやってくれてます、BONTON!



春の訪れまであともう一踏ん張り!
まだまだ寒くとも、今から春、夏にむけてイメトレ開始です!

もちろんPLUME(プリューム)もYELLOWは外してませんよ〜!
今後入荷予定のものをちょっとだけお見せしちゃいましょう。





これから続々と入荷予定の春夏コレクション。
早くご紹介したくてうずうずしている私です。

Louis Louise(ルイルイーズ)、April Showers(エイプリールシャワーズ)に加えて
新しいブランドも入荷します。
そして多くの方からご希望を頂いた男の子ものも今回は強化していますよ。
どうぞお楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿