2012年3月12日月曜日

ネコちゃんバック、男の子でもいける?!

ここでもよくご紹介している子供服のショップBONTON。
このBONTONにはPAPILLONという姉妹ブランドがあります。
BONTONがカジュアル、ポップな感じなら、こちらはちょっとお上品な感じ?
ふんわりメルヘンな雰囲気なのがPAPILLONです。

先日、FACEBOOKのBONTONファンページを見ていたところ、
PAPILLONの夏コレクションのLOOKBOOKが投稿されていました。
で、そこで見つけたものが.......

こちら!

April Showersのネコちゃんバックでした!
う〜ん、やっぱりカワイイ♡
このスタイリングはどう見ても男の子用?
....んんん?ってことは男の子でもいけちゃう??

4歳すぎたくらいになると、さすがに難しそうですが
紐の部分を調整して2歳児くらいだったら男の子でも楽しんで
さげてくれるかもしれませんね!

残念ながらこの写真にのっている黒は完売してしまいましたが、
茶色と赤のネコちゃんはまだ在庫ありです。

これから春夏にむけての白っぽいお洋服にインパクトをつけるなら
断然赤のひげネコさま。April Showers Felix bag (red)
そしてベージュ系などのシックな装いの時には茶色のヒゲネコさま。

と、今年の夏もネコさま大活躍の予感?!

もうすぐ入荷予定のApril Showersの春夏コレクション。
こちらもまたかなり一押しの商品が入る予定です。
どうぞお楽しみにー!






0 件のコメント:

コメントを投稿