2012年3月26日月曜日

Atsuyo et Akiko

この春、PLUMEにニューヨークから新しいブランドが入荷しました!

え?フランスの子供服のお店じゃなかったっけ??
ハイ....そうです。フランスをメインにヨーロッパの子供服をご紹介するお店です。


しかし!
展示会でATSUYO ET AKIKOに出会ってしまってからというもの、
そんなうんちくは言ってられなくなったんです!

ATUSYO ET AKIKOは大阪出身のアツヨ・ヤンさんと福岡出身のムカエアキコさんが
2007年にニューヨークのブルックリンを拠点にスタートさせたブランド。
こちらで作られているTシャツやバックはブルックリンの版画工房で手摺り製作、
アクセサリーやジュエリーもブルックリンのアトリエで全て手作りされているもの。

味気ない展示会場の中、沢山のバイヤーさんが必ず足を止めて行く
ATSUYO ET AKIKOのブース。
子ども心を....いやママの心も一緒にくすぐってしまうラブリーな
アクセサリーやTシャツたち。

昨今ではWalt Disney Company(ウォルトディズニー社)、人形作家のJess BROWNとのコラボレーションが話題を呼んでいて、2011年11月にはウォルトディズニー社より
2011Quality Product AwardsのHalo賞を受賞するなど、
今、世界中から大変注目されているブランドなんです。

そんなATSUYO ET AKIKOからPLUMEではTシャツ、アクセサリー、
キャンパスバック等をセレクト。

男の子の服が皆無だったPLUMEコレクションに希望の光を注ぐのがこちら。

もちろん、写真のように女の子が着てもCUTEですよね。

この他にもベベちゃんのボディーやアクセサリ−なども続々アップしていきますので
どうぞお楽しみに!

ATSUYO ET AKIKOの商品はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿