2013年9月16日月曜日

Emile et ida 第二弾!入荷しました!

今年の秋冬コレクション。
どこのブランドも子供服でありながらシックな色合いが目立ちます。
先日、ふらりと寄ったBon point(ボンポワン)やBONTON(ボントン)も
葡萄色と呼ばれる赤煉瓦のようなシックな赤や深い緑といった
大人顔負けなシックで大人っぽい色合いのお洋服が目立ちました。

そしてPLUMEでご紹介している人気ブランド、Emile et ida(エミーユエイダ)
こちらからもシックなカラーで統一されたステキな秋冬コレクションが届いています。


今回のコレクションはお客様方のご要望に少しでもお応えできればと
男の子のお洋服もたっぷり入荷!

シックでありながら、ちょっぴりユニークなイラストで
エスプリの効いたステキなコレクションが揃っています。



例年入荷していたスウェット、長袖Tシャツに加え、今年はスリムパンツ2本を追加。
キャメルとブルーグリーン。
ストレッチ素材を使用し、できるだけ身体にピッタリ合うように作られた
こちらのパンツ、大変キレイなラインを作ってくれるパンツです。


こちらのスリムパンツは我が家の息子も昨年から愛用中。
欧米人サイズで作られているため、通常のサイズより
腰回り、股下ともに少々大きめです。
あと数ヶ月で6歳を迎える息子(体型は標準より少し小さめ?)は
4歳サイズを履くとピッタリジャスト、あと少しで短くなりそう、
もちろん来年は無理でしょう。
6歳サイズは、腰のアジャストベルトで腰周りを少し締めてあげて履かせています。
ただラインがキレイに見えるのは4歳サイズでした。



そしてスリムパンツにもよく合うシャツとスウェット生地の
カーディガンも初入荷。



スウェット生地のカーディガンの胸元にはお洒落なおヒゲマーク。
そして襟付きシャツには車のイラストがちらばめてあり
大人っぽさの中にちょっとしたユーモアを加えてあります。


そしてもちろん女の子のお洋服も忘れてはいません。
定番のリバティーワンピースにゴールドの小さな小さなスパンコールが
埋められた生地をつかったムケッシュワンピース。
そしてさらりと軽いコットン生地のフリルドレス。
とワンピース祭り♪







モデルちゃんの子にこの3種類のワンピースを着てもらったのですが、
さすが女の子♪ワンピースを着るだけで気分が盛り上がっちゃうようで
お花を持ってポーズをとってくれました。






ワンピースの他にも定番のスウェットに長袖Tシャツ。



そしてべべちゃんにはやわらかいコットン素材でできたベビ―ブラウスに
PLUME一押しのサルエルパンツ!
全てフレンチシックなカラーでお洒落の秋を楽しめる
取り揃えとなっています。





こらから先もまだまだ他ブランドの新作が入荷予定です。
できるだけ早く皆様にご案内できるようスタッフ一同大急ぎで
アップさせていきたいと思います!




またサイズに関しては、皆さま一番迷われるところだと思います。
ネットショップゆえ御試着をして頂けないのが本当に心苦しいです。
サイズのお問い合わせ等、出来る限りわかりやすくご案内するよう
心がけておりますので、お悩みの際にはどうぞご遠慮なくお問い合わせください。


PLUME SHOPはコチラから→
最新情報はPLUME FACEBOOKページから!
FACEBOOKページにて「いいね!」を押して頂ければ、
PLUMEの最新情報をお届けできます♡




0 件のコメント:

コメントを投稿