2013年3月6日水曜日

待ち遠しい春夏コレクション♪

これまた長いことご無沙汰してしまいました。
福岡でのPOP UP SHOPを終え、パリに戻ったと思いきや早速
MAISON ET OBJETにPLAY TIMEと展示会続き。

ようやく長い冬も終わりに近づき、
もうすぐやってくる春を心まちにしているにもかかわらず
展示会ではもう既に2013/2014の秋冬ものが並んでいるのですー!
チビ達がいるだけでも時の流れの早さに驚くのに
この仕事をしていると余計に流れが早くなるような気がしてなりません...。


さてPLUMEにも2013年の春夏コレクションが少しずつ入荷し始めています♪

いつものAPRIL SHOWERS BY POLDER、EMILLE et IDAはもちろん
新しいブランドも初登場する予定です。

というわけで、ちょとここで新しいブランドをご紹介。

Numero 74(ヌメロ74)


こちらはPLUMEでは初めてのイタリアブランド。
やわらかくてふわふわのコットン生地でできた
べべちゃんグッズの数々。


シックな色合いがさすがイタリア!
これまでPLUMEに足りなかったスタイやお出かけ時に大活躍しそうな
薄手のブランケットなどベベちゃん小物が沢山入荷予定です。

そしてこちらもまたベベちゃん向けのお洋服。
BLUNE(ブリューヌ)


グラフィックスクールで出会ったEve とLaurenceの二人が
2011年から始めたフランスのTシャツブランド。
各デザインにはMOODING(ムーディング)を表す名前がついており、
その日のムードをTシャツで表現するという新しい発想のデザインです。


こちらは南仏マルセイユ発のブランド。
SUNCHILD(サンチャイルド)

PLUMEでは鮮やかな色使いのTシャツや水着をセレクトしていますよ。
ココだけの話(笑)?
春夏コレクションが並んだ子供服の人気ショップBONTONでも
1番にこちらの水着が並んでいました。
(なんともう既に売り切れ〜!)



ざーーっとご紹介してみましたが
この他にも続々と新しいもの、新しいブランドが入荷してくる予定の春夏コレクション!
少しでも早くサイトにアップできるよう急ピッチでがんばります!
今後もブログ、そしてFACEBOOKのファンページにて
ご案内していきますので
チェックしていてくださいね!


















0 件のコメント:

コメントを投稿