2012年11月18日日曜日

ネオンカラーが目をひく!ATSUYO ET AKIKO!!

 さてさて昨日に引き続き新入荷商品のご案内です。

今日は、、、
これからの季節に大活躍してくれる
ATSUYO ET AKIKOのご案内です。


まずはATSUYO ET AKIKOのコレクションの中でも、かなり人気度が高い
こちらのチュチュから!!



見てるだけでも素敵なのに、子供たちが履くとさらにかわいさアップ!
腰についているラメラメリボンがこれまたかわゆい!!

ノエルの季節、このチュチュを履いておめかし♡
女心を思いっきりくすぐってくれること間違いなしですね。

こちらフランスでもチュチュは女の子に絶大なる人気を誇っております。
プリンセスを夢見る女子には、このフワフワ、キラキラが
重要なキーワード!(ピンク好きさんにはピンク!ってところも重要☆)
お誕生日会が開催される土曜の午後には、プリンセスになりきった
女の子たちをよくみかけます。コートの裾からふわふわふわふわ。
かわいいったらないですね、コレ。

ふわふわといえば、こちらも女子をうっとり夢の世界へ運んでくれる一品。
ふわふわのフェイクワーに大きくキラキラしたボタンがついたこのポシェット。
そしてふわふわの肩ひもの部分にはATSUYO ET AKIKOのロゴが入った
ネオンカラーのアクセントが!
どんなお洋服にもコレ一点を合わせるだけで、一気に華やかになりそうです☆

 と、ここまではキッズが楽しめるグッズたち。
でも!
やっぱりママも楽しまなくちゃやってられないですよね!
ATSYO ET AKIKOはママも楽しめてしまうグッズが沢山なのですよ。
今回、PLUMEで初めてお取り扱いすることになったのがこちら。



こちらの写真↓を見て頂けるとわかりやすいと思いますが
文字がキラキラしてるんです。
背中の部分は同じピンク色のリボンが♡

実際のさわり心地もなかなか気持ちの良いクッションです。

子供部屋のインテリアのアクセントに使われてもいいですし、
もちろんリビングのソファーにおいて、これまでと雰囲気をがらりと変えるのも
悪くないと思います。
大文字キラキラレターで存在感はしっかりあるのに、他のインテリアの邪魔をしない
控えめさのあるこのクッション。
どんなお部屋でも合わせやすい色使いだとおもいます!

そして前回のコレクションでも人気だったトート!
こちらは今が旬なネオンカラーで登場です。



は〜、これまたかわいい。
もうバック購入禁止令を発令されてしまうほどのバック好きには
辛すぎる〜(涙)
ピンクもかわいいけどイエローもかなりかわいいし。
これは悩みますね〜。

寒い冬だからこそ、ネオンカラーで気分明るく子育てタイム。
悪くないですよね!

この他にも子供用のストール
(ママ用サイズもあったのですが、完売してしまいました!)
に、ヘアアクセサリーも少数ですが入荷しています!


ぜひSHOPのほうも覗いてみてくださいね!




















0 件のコメント:

コメントを投稿