2012年10月19日金曜日

もうすぐハロウィン☆

久々に東京より、こんにちは!
長ーい夏が終わったとたんにすっかり秋めいてきましたね。
今朝はこの秋初のトレンチコートを着て自転車に乗ったのですが、
コートを着てもまだ少し寒いくらいでした。


ふと気がつけばハロウィンまでもう2週間!
パリに住んでいた頃はあまりハロウィン感(??)を感じなかったのですが、
東京ではハロウィンの飾り付けやグッズがすっかり定着していますね!
子供達が仮装して参加するハロウィンパーティーもあちこちで開催されるようで、
お祭り好きの私としては、寒さも忘れるくらいうきうきわくわく♡

我が家は今年も、幼稚園のおともだちが開催してくれる
ハロウィンパーティーに参加予定です。
息子は去年同様「きりん」↓に扮すると張り切っているのですが、


もうすぐ3歳の気まぐれ娘の衣装が決まりません(泣)

昨年はチュールのはぎれで即席スカートを作って妖精っぽい仮装をしたのですが、
お兄ちゃんのきりんのしっぽがうらやましくて、ずーっとふてくされていた娘。
今年はクロネコのしっぽと耳を作ってあげようと思っているのですが、

「しっぽは欲しいけど、猫ひげは嫌」
「お姉さんたちが着るプリンセスの衣装がなんだかうらやましい」

などと3歳なりに色々思うことがあるらしく、
しっぽとひらひらスカートの間で心が揺れているようです。
ためしにお姫様ヴァージョンの方を着てみると・・

ひらひら〜、くるくる〜☆
たのしーい♪




そしてATSUYO et AKIKO のチュチュ。
写真のものは先シーズンの商品ですが、
ATSUYO et AKIKO の新色チュールスカートももうすぐ入荷予定です。
(ハロウィンに間に合うかどうか微妙なところなのですが。。ごめんなさい〜)




うーん・・
でもねこちゃんの耳もほしいの。




まだまだ決まらないようです。

母としては、プリンセスに目覚める前に、
一度くらい全身動物の着ぐるみを着せてみたいな〜と思っています。


Happy Halloween!

☆☆☆ 

☆☆☆ 

さて、来る11月15日。おかげさまでPLUME- l'univers de l'enfants-(プリューム)を
オープンして1周年を迎えようとしています。

ここまで頑張ってこれたのも、ひとえに皆様の温かいご愛顧、ご支援によるもの。
そこでPLUMEではこれまでご愛顧頂いたお客様に感謝の気持ちを込め、
1周年記念プレゼントキャンペーンを行う事となりました!!

題して....

J'AIME! PLUME(いいね!PLUME)
 キャンペーン!


PLUME(プリューム)のFACEBOOK(フェイスブック)ページは既にご存知でしょうか?
私どもPLUME(プリューム)はこのBLOGのページの他にFACEBOOKとTWITTER上でも
皆様に最新情報を配信しております。

特にFACEBOOKでは【今日のパリ】と題して、その日のパリの様子をご紹介したり
新商品入荷のご案内などBLOGよりもいち早い情報をご紹介しております。

そこで....

今回の一周年記念プレゼントキャンペーンでは
"J'AIME PLUME!"(いいね!PLUME)
(facebook上のいいね!はフランス語ではJ'aime!と訳されてでてきます)と題し、
本日10月16日(水曜日)より11月3日(日曜日)までの間に
PLUMEのFACEBOOKページにて「いいね!」ボタンを押してくださった
方、抽選で4名様に特別プレゼントをお送りする事といたしました!!





概要:

期間:
10月16日(水曜日)より11月3日(土曜日)日本時間 午後11時59分まで

対象者:
PLUME(プリューム)FACEBOOKページ「いいね!」ボタン
を押してくださったお客様全員。
(これまでに「いいね!」を押してくださったお客様も含まれます)

プレゼント内容:
1位:  Sophie Cuvelier THE FABULOUS GARLANDS
 ペーパーサークルガーランド

1名様




2位:Soldad Bravi の絵本 ”MOUSTACHE"
1名様
ヒゲをはやして産まれて来た赤ちゃんのお話。
赤ちゃんのパパとママが赤ちゃんのひげを剃るとますます伸びる。。。
なんとも不思議なお話をsoldad BRAVIのかわいいイラストで語られています。

3位:April Showers by Polder 
秋冬コレクション2012
イメージポストカード5枚セット
2名様



抽選の模様はこちらのブログにてご案内する予定ですが
当選者の方への当選案内はプライペートメッセージにて
ご案内させていただきます。


またこの機会にFACEBOOKページ上への投稿、メッセージなども受け付けております。
どうぞお気軽にお残しください。

それでは、これよりスタートです!
皆様からの
「いいね!」お待ちしております!!
PLUME(プリューム)のFACEBOOKファンページへはこちらから
↓↓↓↓↓↓










0 件のコメント:

コメントを投稿