2012年7月20日金曜日

PLAY TIME 2012とパリ出張。

大変長いあいだ御無沙汰してしまいました。
相変わらずの不定期更新で申し訳ありません!

PLAY TIME(子供服の展示会)も無事に終わりPLUME東京スタッフSARUNAも帰国。
それにあわせてPARISスタッフのYUCOも夏の帰省で日本へ戻ってまいりました。

これまでの買い付けはパリスタッフのYUCOが一人で展示会場をまわり
その後、SARUNAと毎日のように電話会議を開き
写真やカタログとにらめっこをしながら発注をかけていたのですが...
今回はSARUNAとYUCOの二人で展示会場へ足を運べたので
かなりサクサクといいものを見つけることができました!


来年の夏コレクションも相当かわいいものが揃っています!
まだまだ先の話ですが乞うご期待です。


さて、パリ出張中のPLUMEキッズ。
こちらもママ達に負けじとパリを満喫。
近くのカフェでは甘くて美味しいショコラショーにはまり
毎日のようにショコラの口ひげをつけテラスでパリジャン観察。

先日ご紹介したカプラのアトリエに申し込んでみたところ、
かなり楽しかったそうで
その後2日間通い続けるというリピーターっぷり!

ボーイズたちはメトロに乗るだけで
幸せ気分♪


お天気が良い日には公園でピクニック。
公園の中なので遊戯もすぐそばにあり遊びたい放題!



と、パリ滞在を大いに楽しんでくれました。

今回のパリ出張に伴い、パリのお土産プレゼントや
パリのお土産セールなども企画しております。
こちらについてはまた改めてご案内いたしますので
どうぞもうしばらくお待ちくださいね!


日本の子供達ももうすぐ夏休みですね!
私も久しぶりの日本の夏、家族サービスに追われる毎日です。
長い長い夏休み。
ママたちにとっては本当に大変な毎日ですが、
気合いをいれて頑張って行きましょう!

それでは、また!
Bonne vacances!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿